FC2ブログ
飽きっぽくて何をやっても中途半端。もう中年なのに子供ナシ、家ナシ、人脈ナシ、でも夢と希望はまだ捨ててない・・・ そんなサラリーマン失格男がまた転職、新しい仕事についた。今度はいつまで続くのか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
転職キャリアブログへ
似非コンサル会社が潰れない理由(笑)
転職活動は最近それほどやってない。Business as usual. って感じで相変わらずの日々。 

ま、どっちかというと、転職って言うよりは、やっぱり一国一城の主が良いと思っているし、年齢的にも転職は不利だと自覚している。(日本では年齢による就業機会差別がまかり通っているので・・・)

しかし、今のメインのクライアントのプロジェクトでは大幅に減額されてしまい、上長も見切りをつけてしまった。まぁ、クライアントの赤字幅が大きいので、マーケティング支援費用の減額も已む無しという面もある。 

と言う訳で、このプロジェクトからの収益は細るばかりだ。しかし、この似非コンサル会社は、なぜかしぶとく潰れないのだ。
転職してくる前、この会社を横目に見ていた頃はとても不思議だった。理由が少し分かった。
スポンサードリンク
[似非コンサル会社が潰れない理由(笑)]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

転職キャリアブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。