FC2ブログ
飽きっぽくて何をやっても中途半端。もう中年なのに子供ナシ、家ナシ、人脈ナシ、でも夢と希望はまだ捨ててない・・・ そんなサラリーマン失格男がまた転職、新しい仕事についた。今度はいつまで続くのか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
転職キャリアブログへ
業績評価・査定の面談・・・ほぼ想定内の展開
先日、業績評価・査定の面談が上司、社長との三者で行われた。
どうってことは無い、ほぼ想定内の展開。
どんな展開だったかっていうと、大体は下のような感じ:

・社交辞令的に何か要望は無いかと聞かれるも、何を話しても無駄と思うだけなので、何も話さず

・こちらのやりたい希望職務を書いてみても、割り当てられた仕事をもっとしっかりやれ、と言われるだけで、モチベーションはまったく上がらず(まぁ、今後もリーマンとして言われたことだけをやるだけ)

・空気を読むのが上手いはずなのだが、こちらの本意は少しでも伝わっているのだろうか?
(伝わっていても、立場上自分のやりたいこと優先でこちらの意見を聞きたくないので、無視しているのかもしれない)
スポンサードリンク
[業績評価・査定の面談・・・ほぼ想定内の展開]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

転職キャリアブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。